腹減ったなぁ〜

エコ通勤に心がけ、6月が終了した今年の前半は、徒歩31回、自転車28回でした。
おかげで、先日マイカーに給油したのが60日振り。
今年になって5回目です。
ガソリンの高騰の為に涙ぐましい努力をしていると思って下さい。
ところが、サンダバが負けると「応援に行かないからじゃない?」などと妻のありがたいお言葉が・・。
いや、そのチャンスを逃す訳がありません。
「行ってきま〜す」とばかりに遠路約100キロメーターも離れた球場に駆けつけます。
それで、勝つんだから行った甲斐がありました。
帰りの眠気もなんのその。少々ガソリンが高くっても行け〜行け〜の乗りです。
でも次の日はまた、エコチャリでギコギコと通勤しております。
ふ〜 このギャップが良いのかも。