5や7では古い?

又してもサンダバ日記
そんなに熱くならなくても・・・、え〜本当に???
などと言う言葉が聞こえる。(いや、本当は聞こえないが周りの人がそんな顔をしている)
今度は何か?と、言うと・・・
レプリカユニフォームの背番号のお話です。
どっちみち好きな番号を付けても誰にも文句は言えないはずですし、そういう意味では自由なんですが・・
やっぱり愛着と言いますか・・ これから長く背負うとなると安易に付けても・・
などと悩んでいる訳です。
お酢だから「03」?(ちょっと分かりにくい)
日本人だから奇数がいいかも?
じゃあ「37」「51」「55」?(岡島、イチロー、松井)
最近は、同じ奇数でも数字の大きいのがトレンド?(んじゃ「99」か?)
などと悩んでいます。
いっそ草島の「1」か?
考え出したらきりがありません。
さすがに三桁や四桁ではレギュラーのような気がしませんし・・・
実は悩み続けて1ケ月になろうとしています。