快晴

右手の状態は、やや回復して約60%位の完治度(推定)となる。
昨日からようやくジャンケンのグーが出来るようになった。
それまでは、エドはるみ風のグーしか出来なかった。
そこで、今日は朝からジャングルの開墾をした。
鍬を持ち、鎌を持ち、雑草と闘う(主に左手だけど)
ついでに、トマトと茄子の苗を植えてみた。
これで収穫の楽しみが増えた。
5月の陽気は、暖かい。
外の子達ものんびりと昼寝をしているし、猫族は、外で遊ばせていても楽しそうに飛び跳ねている。
この季節は、いいなぁ
一年中こんな日が続くと心も穏やかになるだろうなぁ
なんて思いながら・・なぬ!サンダバが負けたぁ
こりゃ今週も応援に行かねばなるまい!!!