忙しいの!(本当か?)

私がご飯の種にしている業界では、今頃が一区切りの時期。
山小屋で言うと、小屋閉め間近と言ったところです。
どうにか1年を過ごす事が出来たなぁ〜 と 感傷に浸るときでもあります。
今時の言葉で言うなら、リセットの時。
又、新たな気持ちでスタートラインに立ちます(たぶん)
そんな思いもあって、机を並べている仲間と一緒に飲みました。
普段も饒舌な方(口は災いの元を実感している)だと思っていますが、お酒の力を借りるともっと凄い事になります。(反省)
時には「くどい」(←方言か?)と、言われます。
そんな事は嫌と言うほど分かっているはずなのに・・・(帰宅したのは、日が変わっていました)
おまけに、次の日は体調悪い〜
と、何時も一瞬だけは反省するのですが・・次の日には忘れてしまうようです。
そんなこんなで、ここ1年のお話。(振り返って)
大した事もしなかったし、大きな怪我も無かったし・・。おや?これで良いのかな?(って感じ)
春になって来て、少しだけ性格も明るくなって来た今日この頃です(その割には日記の更新が無いが)