先負 です

やはり人生は「運」である。(大そうな言い様である)
昔から、今日は運が言いか悪いか非常に気になる。
学生時代もパチンコに向かう道路の信号が「赤」だと負けこむ。
「赤」「赤」「赤」だと「今日はやめよう」などと冷静な判断もしたことも有る(ごくたまに)
今朝の信号は、まさに「赤」「赤」「赤」さらには、日頃、常に「青」のはずの「押しボタン信号」まで「赤」なのである。
テレビの星占いも最下位だった。
今日は仏滅なのか?
午前中に2度の小さい用を足しにトイレに行ったが、2度とも誰かが大きい方をしていて匂いがすごい(臭い)
匂いだけでは「うん」も付かない(付いても困るけど)
おとなしくしていよう。
でも、今日は午後から良くなるかな・・・(わらにでもすがれば?)