ノロウイルス?

金曜の朝、ちょっと変な感じがした。
お昼になる頃には体が熱くなり、脱力感が増す。
夕方、帰宅と同時にダウン。まったく抵抗力が無くなったものである。
もっとも、11月から新薬(お薬です)を飲まされて、体調も変になってきた。
めったに風邪なんか引かなかったのに、2ヶ月で2度目(しかも、喉の風邪なんか記憶に無い)
食事が喉を通らず。熱が引かず。下痢が止まらず。で、土曜日は、一日中布団の中で過ごす。
土曜は、大掃除日和の天候だった。(もちろんそのつもりだった)
日曜になって、熱が下がり、幾分気分も良いが、あいかわらず喉を食物が通らない。
ちょっと通したら、お腹に響くような痛みが・・・。
ついには、テレビとコタツと猫の顔を眺めて一日が終わった。
月曜(祭日)お昼に少し食欲が回復。
夜は、うどんを一杯平らげる。(ピッタリはまった今年最初の3連休)
風呂上りに体重を計ると、金曜の針から4キロの減となる。
ジーパンがスースーと入る。
いや、上着と体の間に隙間を感じる。
肩の骨が出てきた。いや恐ろしい。
こんなに早くやってくるのか?ノロウイルス
きっとノロマではない。