珍道中その2

会場に到着したのが12時で、遅れること1時間。
入場予定時間を聞いていなかった(呑気モード)為、高速道路を一部カットして国道を走ったのがアダとなった。
ところが、会場も大雨。
お客さんはとっても少なく、おまけに寒い。
舞台の「麦や踊り」や「関の孫六太鼓」もずぶぬれ。(可哀想でした)
おかげで、遅れた事は何処かに流れて行きました。
物販コーナーでは、試食も沢山あり、「お!これ旨い」と裏の製造会社を確認したら近所だったりと驚きも多数。
名物のカレーパンも美味しかったなぁ〜
「それじゃ、宿泊予定の温泉に移動しますか?」(何処か分からないけど)
でも ちゃんと着いたんです。西浦温泉に。
以前、知多半島に宿泊したことはありましたが、この地は初めてです。
温泉に浸かって、無事に着いた安堵からぐっすりと・・・そんなの関係な〜い!
飲みましたよ。唄いましたし、この頃は最高でしたね。
次の日のトラブルなんか予測も出来なかったし・・・でも、そんなの関係な〜い!(いいのかな?)