駅伝1

だんだん足が痛くなって来ました。
昨日の駅伝の後遺症(筋肉痛)です。
まあ 言い訳をしますと、直前の1週間で4回も飲み会がありエネルギーを蓄積したわけです。
それが溜めすぎて体が重いのなんの・・。
昨年のコスチュームからトレパンをランニング用のハーフタイツに変更し、トレーナーをランニング用のアディダスのシャツに着替え、さらには、下着のパンツも履いていないと言う強行手段で身を軽くするものの重かったです。
最近は、寝る前の腹筋運動が唯一のトレーニング。
コースの試走を前日に初めて行なって、幾分コースの不安は取れたものの、その分疲労が残ったりして。
ただ、やっぱり反省会は充実していました。
汗を掻いた後は旨い。
結果はともかく、とりあえずやったぞ!みたいな感じ。
どうも開催時期に問題が在るんではないか?と、疑ってみたり。
チームのエースと期待した息子2も「本番に弱い」と言う遺伝を見事に受け継ぎ、腹痛を起こして力を発揮出来ず。
親子で慰めあった大会でした。
皆様ごめんなさい。来年、もう一度チャンスが有りましたら頑張ります。