お天気最高!真っ青のいい天気です。
前回のヘロヘロ登山の汚名返上の為に再度アタックしました。(朝日岳に)
前回よりも7分早く北又小屋を出発。(少しでも早く着きたいと言う願望が)
今回は、3合目も無事に通過。5合目に1時間55分で到着。
イブリ山頂には3時間20分、お気に入りの夕日ヶ原木道には、4時間丁度で着きました。
ここで昼食タイム・お昼ねタイムを合わせて45分も休憩しておりました。
足の調子はずいぶん良くて、小屋に到着後に冬支度に参加。
とっても気持ちのいい天気で色黒に日焼けをしました。
小屋では、不思議な焼酎にあずかりました。(飲んでものんでも減らないのです)
ビンは「いいちこ」なんですが、辛い辛い物が一緒に沈んでいます。
一口のんで喉が割れそうな感覚になりました。が、何杯飲んだか分りません。
あと少しで「空になる」と、思っているのに、気が付けば満タンに増えているのです???
延々と11時まで(夕食中も)続きました。(次の日も・・・)
良い天気だったので、紅葉の写真や鎖場で空に登るような人々の写真を沢山撮って来ました。
雷鳥もいました。
そだ!土曜日は、アルペンスタジアムサンダーバーズの応援していました。
日曜日は、北アルプスで本物のサンダーバーズを眺めていました。
昨晩、そのデジカメからパソコンにデータ−を移して、不要になったデジカメのデータ−を削除し、今移したパソコンのデータ−を確認しました。ら、以前のデータ−も残っていて一緒にコピーしてしまいました。ので、一部を消そうと思っていらないデータ−に合わせて「削除」を押しました。
げ!!!全部消えました。(なんで?原因不明)
真っ青の空が・・・今度は自分が真っ青になりました。(ふえ〜ん)