聞いた事はあったけど

下野の国にいっておりました。
もう少し詳しく書くと那須の国(ほとんど詳しく無い)
もともと関東方面の地理にうとくて、那須は大宮の隣だと思っていたし、さらには、大宮の北側だと思っていた。
そこで、この日が決まった時に「あ〜日帰りで切符(JRの)を用意してね」なんて軽々しく言ってしまった。
なんと、大宮の向こうやんけ〜
さらには、かなり向こうやんけ〜(がく↓)
電車を乗り継ぐ事3回。
朝早く出て夜遅く帰る事になってしまった。
新幹線の中の雑誌で距離を測ったら「大宮」〜「小田原」あたりまでの距離になる。(げ〜)
現地での滞在時間が1時間30分程度。(1日のほとんどは電車の中だった)
せっかく行ったのに・・・温泉にでも泊まれば良かったぁ
今朝からまだ揺れております。