初登場?

なかなか登場の機会がない息子3を紹介しようとカメラを向けたんですが・・・・。
なかなか巧くいきません。
で、以前に撮影した外の家族(?)を載せる事にしてみます。
息子3は、その父親(私では無い)と母親から産まれました(あたりまえですが)
父親の名前は、エース。その長男として産まれ、弟はジャックと言います。
色白だったので、彼にはレオと名付けました。(ウルトラの兄弟です)
弟が産まれるまでの数十分を私の手の平で過ごしましたので、人にはとてもなついています。
それでも、人相の悪い人や請求書を持って我が家を訪れる人には、それなりに目じりを上げます。
セキュリティー担当責任者です。
この母親と父親は、息子3がまだ小さい内に相次いで他界してしました。
そこで、養子に迎えて息子3となった訳です。
何時もはお気に入りの階段でゴロゴロと過ごしています。
ちょっと口うるさい嫁には手を焼いているようですが、やるときゃやります。
どこかのオス犬が近寄って来た時など、人(?)が変わります。
我が家の鬼門を守る頼りになる奴です。