祝い!48勝目

土曜・日曜と2年に一度の技術研修に行っておりました。
今回は、陸前 仙台藩の伊達殿に教えを請うために・・・・。
青葉城で伊達殿にお会いし(銅像だけど)城の中を案内してもらいました(CGだけど)
フルキャストスタジアムでは目的の研修に励むものの だんだん目が回って来て・・・・
いや〜 チュウハイは、よく効きます。(3杯までは覚えている)
翌日は、ヒルサイドアウトレットと言うところに招かれて「牛タン」に舌つづみ。(舌を噛みそう。もう噛んでいるけど)
その後 なんと、混浴の露天風呂に入りました。
小さな子供さんを連れた若い奥さんと一緒になり、額から汗が吹き出ました。(もっともお湯も熱かった)
真横だったのでほんのり汗の匂いをかぎながら なかなか良いもんです(足湯ですけど)