お腹の異常は無し。

外の家族に自由空間をプレゼントする。
何のことは無い。ワイヤーメッシュと言われるコンクリートの割れるのを防ぐ金網を縦に張りめぐらして、運動場を作ったのでした。
その結果、外の家族達は、台所の勝手口にまで自由に移動が可能となりました。
そこで生まれたのが、チビ猫との最短距離記録。
網戸越に約30センチメートルにまで接近。
もうすぐ仲良くなりそうです。
今日は、その金網にペンキ塗り(サビ止め)。
今も「こげ茶色」のペンキが手に残っています。
「こら!寄るな!匂いをかぐな!ペンキがつくぞ!」と左手で追払いながらの作業で、疲れました。
疲れたと言えば、今日は我がチームの野球の試合でした。
運悪く、投手が欠場だったので、急遽、私が先発する事に。
手術後、初めてのキャッチボールなのに「投げろ」とは酷な話です。
軸足、腰、などが張っています。
試合は、奪三振1と奮闘するものの、相手の勝利に。
今回は、若手に多く経験を積ませ、10年後のチームの柱に・・・そんな試合でした。(疲れた)