爪も生やしてみようかな

訓練(リハビリ)メニューを追加して、昨日は一汗掻いて来ました。
今日はとても良い天気になりました。
梅雨の中休みだそうですが、梅雨に入って一日後に中休みととは・・・いささか気が早い。
まあ、ともかく荷物も追加(ペットボトルの水を2リットル)して回復具合を確かめるように歩く。
やはり登りはなんとかなる。しかし、下りになると足が前に出ない状態です。
さらには、背筋が硬くなって背中が痛みます。
まだまだ筋肉が足りないようであります。
筋肉はあるのに木から落ちる奴も居ます。
我が家の子猫は、外の世界が怖いらしいのです。
網戸越に眺めるのは平気なのですが、昨日、裏のジャングルの木に繋がらせて見ました。
しばらくは、しがみついていたのに、ポトっと落ちてしまいました。
「猫も木から落ちる」
自信が無いとせっかくの力も発揮出来ない。と、言う例えです。←ウソです。
私の朝日岳登頂は、まだ遠いようです。