よっしゃ

リハビリと言うか、試験運転と言うか、城山登山をしました(笑)
と、言っても空荷で普段のズックを履いて。
城山は、海抜248mの小さな山ですが、栂海新道と同じく、海抜0m(すなわち海から)から登れます。
登山道というより「ふるさと歩道」となっているので、歩き易いし景色も良いし。
ストレスの解消にも抜群です。
鳥獣保護区ともなっているので、野生の鳥獣も多く、今日は、ニホンカモシカとニホン猿の群れにも会いました。
12時15分に海岸を出発し、山頂を経由してもう一度海岸に戻ったのは、13時35分。
1時間20分も歩けたので、ほぼ完治したと自信がつきました。
来週は、南保富士(海抜720m位)にでも行って見ようかな。