まあまあかな?

昨日の雨が嘘のように晴れ渡り・・・いや、ちょっと違うな。
朝から強い風が吹いていた。(空はかすんでいる)
黄砂だ。北アルプスも良く見えない。(ニュースでも言っていた)
ほぼ2ケ月ぶりに愛車のトレーニングを兼ねて遠出をした。
と、言っても50Km余り。
家族4人で映画鑑賞(パイレーツオブカリビアン3)に出かけたのである。
なんと、我が愛車の上に猫の足跡が・・・??・?(昨日は雨)
誰の??我がチビ猫は、怖がりの為家の外に出ない。
ましてや、我が愛車に土足で登る勇気などあるはずが無い。(俺も連れて行け!ってか?)
まあ 特に気にする事も無く、上映の1時間前には映画館のイスに座っていた。
(初日なので、混むかもしれない。と言う誰かの一言で)
今回の映画は、3部作の最終版。
全ての謎が解けるはず。(だったのになぁ〜)
息子の感想「藤壺がすっかり取れて良かったね」
私、「自分のお尻に藤壺が生えそうだった」(上映の1時間前から座っていたので)
おまけに、海水が膀胱に溜まって漏れ出そうだったし。
つまり、いまいち 盛り上がりが・・・
まっ いいかぁ 往復の運転にも耐えられた事だし。(足跡の話は?)
にゃんの事かな?