疲れたあ〜

長期休暇の最後の日となった今日は、冷たい雨だった。
最高気温も上がらず、外にも散歩に行けず、じっと子守をしていました。(猫の)
寒いのですぐに膝の上に登ってくるし、少し抱いてやるとすぐに寝てしまいます。
すやすやと寝顔を見ていると、動いて起こすのも可哀想になって・・・じっとしながらテレビを見ていました。
それでも、少し目を離すとかなり活発に動くようになって、座椅子に駆け上がったりします。
不思議な事にウンチをしません。
ウエットテッシュで刺激をしてやったりしますがどうしたものか???
と、その時歴史は動いた。
テレビの後ろに入って行きます。そっと覗いたらお尻をプリプリさせています。
なんと、テレビの裏の畳の上で始めてしまいました。
すぐに処理しましたが、粘度といい形といい中々健康そうです(ぐわ!大変だ)
良く見たら、その近くに固くなったウンチが・・・(ここでしてたの?)
微香制らしく誰も気が付きませんでした。(昨日のようです)
心配は無くなりました。が、ちゃんとトイレでしてよね(オシッコはします)
ほっとしたのもつかの間、もう一度テレビの後ろで始めたようです(息子2が発見)
それも、偶然落ちていたロト6の申し込み用紙の上に・・・・?。
こりゃ ウンが付いたかな?