事故

ホッチキスの針はどうするのだろう???(大分良くなっているようなので抜きますよ。だって)
え〜 やっぱり抜くの?
事務で良く使うホッチキスの針は、内側にググッと曲がっていて中々取れない。
あの調子で引っ張られたら痛いだろうなぁ〜
もし、この針が体内で真っ直ぐならば、あまり動くと内臓を傷つけるかも・・・
その心配はありませんでした。この時の為の脂肪です。(変な自信)
手術のついでに「脂肪も吸引してもらおう」などと冗談を言っていましたが、今は、ありがたい存在です。
「針を抜きますよ。これ、チタン製で高いんだ」とDr
ひえ〜 いよいよだぁ〜 自然と全身に力が入ります。
Drは、先のとがったペンチのような物をもっています。(なむさん・・・)
ん?少々お腹の皮を引っ張られるような感じがします。
あれ?痛くありません。手足に汗を掻いて緊張していたのに拍子抜けです。
いや、拍子抜けなどと・・。ずいぶんホットしました。
これで「雷神」も心配ありません。(大阪のではありません)
ところが、朝から雷のなっていた28日(金)にとんでもない事故が起きてしまいました。(大阪のではありません)
それは、とても悲しい出来事だったのです。