復帰。復活ではないような・・

ようやく退院しました。
さっそく草むしりをしましたが、腰や足が痛くて思うように動けません。
さらには、直った!と確信していたお腹の傷も 乗用車の振動でも痛み出す次第。
まだまだだなぁ〜 と言うのが実感です。
さらに深刻なのが、脳味噌。
色んな事が思い出せません。さらには考えられません(麻酔がまだ効いているのかも)
たった2週間の病院生活でまったく違った人間になってしまったみたいです。
まあボチボチと入院生活の事とか思い出して行こうと思います。
しかし、新しい病院はとても居心地が良かったです。
これで、温泉があれば最高!
あと2週間は出てこなかったかもしれません。