何時にも増してふらふら

あ〜 う〜 この気持ちをどう表現したらよいのか・・・。
最近、自分の気持ちがわからない(他人ではもっと分からない)
いい天気だなぁ〜 快晴。(なのに爽やかな気持ちになれないのはなぜだ?)
CDを買ってみた。「ええいやぁ〜・・・」と唄う歌手のベストアルバム(聞いても乗れないなぁ)
明日から娘の住む都会に行く(娘の転居先探しの為)
燃えないなぁこれが・・・(以前は、都会に行くと言えばドキドキしたものだが)
うまい事気分転換が出来ていないのかなぁ(星占いでは、絶好調なのに)
確かに「金」回りは良くない。「仕事」は、なだれのように飛び込んでくる。
「体調」は、万全で元気はモリモリ。(なのに・・・???)
なんでかなぁ
明日は、思い切って「グリーン」車で・・。(「自由席で良いよね」妻に言われた)
ハイ!(返事は元気が良い)
あ〜 う〜 む〜 (野球がしたい。)