4日で直る(息子2)

ご心配のその後の右手は?(だれが心配してるのじゃ?)
前朝日の隆起は収まり、だいぶ低くなってきました。が、
マグマの熱は、朝日岳山頂を通り越して、北は「吹き上げのコル」南は、「赤男山」から「小桜ヶ原」西は「夕日ヶ原全面」に至る広い範囲が熱くなっています。(表面が赤い)
ひとさし指の「長栂山」を除くほぼ全面に影響が広がっています。
雪が解けたら隈なく調査に行きましょう(何の話じゃ?)
相変わらず中指は曲がら無いのでジャンケンをすれば必ず負けます。(グーが出来ない)
息子や妻は医者に行け!と言いますが、医者嫌いな為に二の足を踏んでいます。
まあ手首から先が無くなる事はないでしょう。(楽天家)
ドアの開け閉めなどは、左手で行っていますので、普段使っていない筋肉が急に凝り始めました。
バランス良く使う事の大切さを実感しています。
同様に過去に親指が曲がらなくなった息子2は、「もうすぐ直るよ」と言っています。
(犬や猫に噛まれる事の多い経験者が語る。)
将来の獣医さんかな?