良い三が日でした

今年の占いを見る。
1年を通してあまり良い年では無い様である。
3日ボウズにならないように・・・とか、精密検査が吉とか書いてある。
なにせ早めの仕掛けが良いらしい。(後半はもっとだめなの?)
いきなり初夢でコンニャクに追いかけられるようでは先が暗い。
とにかく逃げ足を鍛えようと、元旦、二日とランニングを敢行する。(今日は休み)
これが3日ボウズなのだろうか?
気持ちを入れ替えて王様の観察をする。
何時もは静かな日中を過ごしていると見えて、家族が沢山居る休みの日は機嫌が悪そうだ。
交互に抱かれてもムスっとしている。
それに、「餌をくれ〜」と ねだるくせに、キャットフードを皿に入れていると外の景色を見ているのはなぜだ?(入れ終わるとすぐに食べ始めるが)
息子3やその嫁などは、餌を持っていくと尻尾を千切れんばかりに振って喜びを表すのに・・・(早く頂戴と皿から片時も目をそらさないし)
良くわからない種族である。
良くわからない家族の続き。
息子の右腕が太すぎて、ジャケットの袖を通らないらしい。
我が家には、脚が太くてジーパンが入らない者もいる。
へん!私だってお腹が大きくてベルトが締まらない。(自慢かよ!!)