*p1*とても軟らかい
「きゃ〜かわいい」中学生の黄色い声が響く。
我が家の前を通学中の生徒が足を止めて抱き上げる。
ゴロゴロと道の真中で転がったり、盛んに愛嬌を振りまいて居たらしい(我が家の王様の事)
愛される秘訣を心得ているかのように猫なで声で返事をする。
人間の言葉が分かるのかい?(不思議な事に返事をします)
かわいいと言われれば、調子にのってデレデレするし、
「なんて名前?」なんて聞かれれば、「にゃ」と言います。
最近は気温が下がって来たせいか、誰の腕にも抱かれるし・・・
その人懐っこい性格・・見習いたいくらいだよ。
                  犬族の父より
写真:玄関で招き猫を見下ろす猫←どっちかの手を出せよ!!!