思いどおりにならず

またしても究極のダイエットを慣行。(失敗する)
三日三晩絶食し、体型の強制を行う。も、予想外の張り出しに会ってもろくも失敗に終わる。
さすがに体重は1kg減で、幾分ズボンのベルトも伸びたような感覚になる。
しかし、顎の下には大きな脂肪が着くし、お腹の周りにもやわらかい腹巻を巻いたような感じ。
一方で、足の筋肉は削ぐように無くなって、階段の昇り降りにも気を使うありさま。
来週予定にある野球の試合はキャンセル。再来週の体育祭も見込みが無い。
なんとか小屋締めまでに回復し、星を眺めて一杯やりたいなぁ
その間
なんと髭を剃りませんでした(一日も)
最近、ブルース・ウイリスに似てきた髪形に、無精ひげが付けばいったい何処まで似るのか・・・
なんて遊び心を大事にしてそ〜っとしておきました(ほっといただけ)
自称=まずまずじゃん
妻=変なおじさんみたい
看護師さん=無い方が良いですよ(あっ、ばれた)
ん〜〜〜〜ん 機関銃が無かったからかなぁ〜
と、言う事で 久しぶりにカミソリを頬に当てたら、凸凹した顔面のせいで血だらけになった。(医者ぁ〜)