これも太った罰?

昨晩、ちょっとした事件に遭遇した。
事件と言えば大げさなんだけど・・・。
この事件は、最近頻発(2回目)しているような気がする。
大事な物が無くなっているのである。
さては、息子が間違って持ち去ったのか?
それとも犯人は息子2だろうか?
あれこれ疑いの目を向けるが、いずれも白 である。
不思議な事もあるもんだ。
登山用のリュックや出張用のカバンの中も捜すが見当たらない。
ある時は余るほどあるのに・・
犬、花、猫もあったような気がするが・・・
妻に聞いてみる。「俺のパンツが無い?」
「あ〜 ゴムが伸びたので捨てたわ」
え〜 「丁度の大きさだったのに〜」
最近、お腹の脂肪が目立つと同時に、パンツも大きくなっていたのでした。
フィットしていたのになあ〜
しょうがないので、少し湿り気の感じる物を物干しから外して来ました。
明日からお腹のゴム模様が違って かいぃ〜 かも。