変な家族達

夜のランニングも順調に第2クルー(3勤1休)を終えた(予定どおり)
夕べは、ゆっくりとフォームを確認しながら走る。
走り初めてしばらく行ったところで、ギャ〜 ドキッドキッ!(か か 顔が・・・)
白くボ〜っと浮かんだ顔らしき物が揺れている。
思わず息を呑むが、急には止まれない〜
さっと飛び跳ねて距離を取るのが精一杯だった。
それは・・・
以前、近所で無くなったお婆さんの・・・・(噂の・・)
の 訳は無い。
黒いTシャツを着て、農道を歩きながら携帯のメールを打っていた息子だぁ〜
こ、こらあ〜 (あ〜驚いた)
ジョギングに行くのに携帯なんか持って行くな!!!!!!!
その後、しばらくは心臓の脈拍も上がった。
おかげで脂肪が良く燃えたかもしれない。
めっきり涼しくなった。
椅子に座りながら右肩に王様を載せて、新聞を読んでいたら王様が動いた。
右肩にお尻を乗せて、頭は左肩に(つまりキツネ襟巻きの用に)
その内に寝息が・・・私が左を向くと王様の顔がある。(え?寝てる)
冬ならまだしも、今の季節じゃアッチいよ〜
首の周りがとても暖かいです。冬なら大歓迎なんだけどなぁ
(写真を撮ろうと動いたら、目を覚ましてしまった。残念)