よっしゃぁ〜

ついに山頂に到達。(仕事の事です)
目標よりも4日ほど早く着きました。(ほっと一息です)後は、製本と微調整。
と、言う事で静岡県に行っておりました(沼津市です)
当然目的は富士山なのです(いや、見上げる為に)
本当は、仕事で行ったのですが・・
なんと、そこの会社の人が言っていました「ごく稀に見えない日があるんですよ」(え・・?)
今日は、稀なひなんですか〜
と、言う事で1泊2日の間に拝む事が出来ませんでした。(残ね〜ん)
静岡の天候は晴れ、微風、気温は高め。
田舎に帰宅して、朝夕の涼しさを改めて感じました。
鈴虫やコオロギも鳴き始めました。
そだ!この1ッケ月余りも体調を悩ませ続けた石が体から出てきました(今朝)
不意に「プッ」っと。少々先の方で痛みを感じますが、もう安心です。
石との付き合いは長いので、おおよそその痛みにも慣れましたが、今回のは、長かったぁ〜
膀胱の内側にも傷を付けたらしくて、赤ワインのようなオシッコも出ましたし。
なんだか一気に雲が晴れたような感じです。
じゃぁ 行きますかぁ? 北アルプス