来年は医療費控除が受けれるかも

左顔面痛の原因が判明しました。
2月5日より耐えてきた痛みをついに我慢出来なくなりまして、総合病院へ行ってきました。
昨晩も深夜に目が覚めて布団の上で悶々としていました。
歯茎も痛いし、頭のてっぺんも痛かったのですが、鼻の横も痛いので耳鼻科に行きました。
顔面のCT写真を撮って又も骸骨とご対面。(相変わらず脳味噌が無い)
Dr曰く、鼻の横にうみが溜まっています。それが、炎症を起こしています。
注射器で吸い取りましょう。
ハイハイ!楽になるのなら何でもして下さい の心境だった。
Dr、歯茎から注射を打ちますよ・・
え?歯茎?以前にも歯医者で打たれた事もあるし大丈夫だろう。
Dr ちょっとチクっとしますよ。
チク。注射はさほど痛く無かったけど、注射器が吸い込んで行くのと同時に激しい痛みが襲い・・
Dr、痛いですか? 
ハイ!!!!!!!!!
Dr 8.5ccもありましたよ。
涙目の為に声にならず・・・。
Dr 使ってください。と、ティッシュを2枚くれました(おおっ 感激)
これまでの人生の中で、初めて若い女性の前で大泣き。(Drは、女医さん)
帰りの廊下では、学生時代の先輩に会う。(先輩は、右足骨折中)
年取ると何でも出てきますね〜 と 意気投合して帰宅しました。
大腸憩室炎、腎臓結石、高血圧症、毛根欠席症に蓄膿症、病のデパートです。
PS 慢性金欠病を忘れていました。