弱いところ

osu2006-02-15

あ痛たたた!!
我が家に突然出現したコタツの中で、足の裏に針が刺さった。(なんだ?)
親指の裏なのだが、プスっと刺さったみたいで、足を引っ込めようとすると重い。
ついでに私の足を包み込むような・・・
しかし、足の裏の皮も薄くなったものだ。
良く考えて見れば、素足で歩く事すら無い。
外では靴を履いているし、家の中でもスリッパを履いている。
畳の上でも靴下を履いている。
車のハンドルを素手で握る事を考えると、手の皮よりも薄いのかもしれない。
足の裏を触っても柔らか〜い のである。
その薄いところに刺さったから痛みもひとしおなんであります。
針の原因は、王様の爪なのでした。(暖かいコタツの中で猫(?)んでいたらしい)
そこに私の足がやってきたもんだから、攻撃を仕掛けたのです。
両手でしっかりとしがみ付いたらしいのですが、そのうちの1本が刺さった〜
足の裏は大事なんだよ(つぼも沢山あってさ)
あ!針治療か??