息子3が怒る

osu2006-02-01

外で生活をする時、玄関の前にある自転車のカゴが王様の寝室になる。
昨晩、その寝室の真下に、王様の半分くらいの大きさの猫がじっとしていた。(猫?)
王様も「困った」と言う顔をして覗き込んでいる。
時折、右手をそっと出してみるが、やはり、どうしていいのやら迷っている様子。
ふりかえって見ては「どうしよう?」と言っている。
そもそもなんでそこに居るの?(あなたは誰?)
しばしこちらも考え込む。
は〜ん もしかしたら バレンタインのプレゼントを持って来たのかな?
「やるなぁ〜王様よ」
でも、後で息子3に紹介しておけよ!
この日記も「王様の日記」のようになった。
写真:就寝中の王様