年賀状

どうにか書き上げた今年の年賀状
大雪に見舞われて、それどころではなかった・・と言うのは言い訳であるが、毎年苦しんでいるのは事実。
構想は早かったのになぁ〜
ところで、息子、息子2にも年賀状はやってくる。
その中に、女性から(同級生らしい)のも混じっている。
その内容は、兄弟そろって「部活がんばってね」に共通しているのも可笑しい。
いや、「頑張っている姿に感動しています」なんてのもある。(へ〜 そうなんだぁ)
口には出さないけれど、嬉しいらしい。(私ん時は来なかったもんなぁ)
今朝も雪が降り続いている中を2人とも駆け出していった(部活に)
がんばれよ!
横で見ていた娘曰く「あ〜年賀状って家族の人もみるんだね、しまったぁ」
「部活の先輩(大学の)にウンコ姉ちゃんって書いたぁ」「ウンコ、ウンコっていっぱい書いたし」(げっ)
まいったなぁ 来年は成人式だよ おまえ〜
そう言う私の出来も不満足。(版画、間に合わなかったし)
来年の年賀状は、夏ごろから始めないと完成しないかも・・・(売り出しも早くしてぇ〜)