とり

太陽の力はなんと偉大なんだ。
ようやく連続早朝除雪の記録が止まった(4回:岡崎朋美選手と同じ)
それよりも、太陽が出ているだけで、ほのぼのとした気分になれる。
年末で忙しいはずなのに、年賀状もほとんど出来ていないのに、息子3が散歩に連れて行けと叫んでいるのに・・・
縁側で昼寝をしてしまった(座ったままで)
今年の最後の日に良い天気になった。
今年は、どんな年だったのかなぁ
とても余裕のある年ではなかったが、どうにか無事で終えようとしている。
それなりに・・それなりの1年だったのかも知れない。
明日も初詣から1年が始まる。(あ〜!!お宮さんに行く農道が除雪してない)
来年も大変な一年になりそうだ。