熱源はキングコング?

怪獣め!一宿一飯の恩義を忘れやがって!!!!!
最近の寒さのせいで、怪獣が布団の中にやってくる。(にゃ〜〜)
まさに、猫なで声でやってくる。
まあ、強引に入り込もうと言うのなら頑なに拒んでもみようが・・・
にゃ〜 では、ついつい懐に入れてしまう。
こちらも温かいカイロを得て、それなりに恩恵はある。
朝になるまで一緒にいるのだが、むこうが少し早く目が覚めて、遊びだすのである。
昨日も、噛み付き攻撃やら爪攻撃を仕掛けてくるのだが、思わず「ギャ〜」と叫びたくなるほど痛い思いをしたのでした。
奴の右フックが我が鼻を直撃。(しかも爪付き)
鼻の穴と穴の間の柱?に 爪が刺さったのでした。(誠に痛い)
血は出るし、かっこ悪い顔になるし、これで、病気でも移されたんではたまったものではない。
二度と一緒に寝てやるもんか!!!(と、思ったのでした。が)
昨日も、にゃ〜 と来ましたので、一緒に寝てしまいました。
あったかい。
昔、子供達が小さかった頃を思い出しました。(肩がこります)