寒い訳です

寒い寒い寒い の 連発なんですが、冬将軍のせいだけでも無いようです。
最近は土曜・日曜と仕事やら やぼ用で忙しくって床屋にも行けなかったのです。
ようやく、スパッっと切ってまいりました(あ〜すっきり)
え〜と〜 前頭部はあまり必要も無いのですが、後頭部に「沢山」生えておりますので、床屋さんの世話になるのです。
ちなみに散髪料は、人並みです。(ぶつぶつ)
最近の冷え込みで、寒い寒い。
襟巻きが欲しいくらいです。(髪の毛の役割も大きいもんです)
さらに驚くのは、慣れですね〜
前頭部が顔と同じになりましたよ。(寒さセンサー?)
さらには、財布の寒さも慣れると感じないもんですね。
電車も雪に乗り上げたり、日本列島全体がブルッっときたりしても慣れたのですかね?
鈍くなったのかもね。