寒いです

朝からピーカンの良い天気。
リハビリついでに歩こう!
田舎では、1日が交通安全日でもあることだし・・・(ガソリンも高いし)
靴の裏が減るのと、ガソリンが減るのとあまり変わりは無いと思うが、一番の利益は、お腹の脂肪が減る事。
♪歩こ 歩こ♪と言う唄もあるし・・・(気分は良い)
ところがである。(夕方、疲れが出て・・)
運動不足を痛感しました。
明日は雨になってくれ〜 と、少し思いました。
我が家の怪獣は、生後8ヶ月目に突入したはず(誕生日が不明)
我が家に来た時は、握り拳2個分の大きさだったのが、今じゃ、狸並みの大きさに。
真ん丸い顔になって、膝の上で仰向けに座った姿は、まさに狸の置物だぁ
最近は、台所のテーブルの下がお気に入り。
無警戒で、うっかり椅子に座ると、爪や歯が飛んできます。
火を噴かないだけましか。