まだキツイ

着替えの下着をバックに詰めて大急ぎで江戸行きの電車に乗る。
(下着に靴下を含む。=細い事はよろし)
(江戸行きではない。=細い!ハイハイ!湯沢ですよ)
何時もの事だけどあんまり予定を立てていない。(おかげで、電車の一駅を歩く事になる。)
とにかく食べようや・・・。
と、言う事で、日本食を食べに築地へ向かいました。(卵焼きです)
今回、同行したのは、私を含めて5人。
それぞれに目的も色々あったようなのですが、帰りは、全員が体重オーバーだったようです。
横浜も行きましたよ。その日の夜に。(中華料理を食べに・・)
次の日は、鎌倉に行きました。(なぜか、インド料理を食べてました)
まあ、とにかくよく食べる人達です。
最近は、右足が充分な状態ではないので、運動不足気味だったのですが、さらに上乗せをして来ました。(脂肪を)
築地:おおあなご、中とろ、アジ、ウニ、イクラ、あぶりトロ、イカ、ぼたん海老、生ビール 等など
横浜の中華街では、オーダーストップまで食べつづけ、お店の店員にあきれられました。
胃薬を2回も飲んだ事からもその異常な食いッぷりにあきれます(おめ〜の事だ)
次の日も、しっかり朝食を採った後、お昼には、鎌倉でインド料理を平らげてもう動けない。
何時もは食い倒れだけど、今度は倒れないぞ〜
と言う事で、座ったままの大仏様のようになったのでした(あ〜しんど)