チベタイ

ついに日の目を見ました。
小屋閉めの時に撮影したビデオです。
ところが、いろんな意見(見方)があるものだとマタマタ思った次第です。
「これは良く撮れた」と思うところがカットされ、「ちょっと試しに撮っておこうか?」と思った映像が流れています。
力仕事の後の手ぶれも気になりますが、少し大目に見ていただいて、又、来年もカメラを担いで行こうかな・・と思ったりしております。
少し晩秋の風情も出てますし・・
晩秋と言えば、今日はめっきり寒くなりました。
いよいよACアダプターが手放せなくなりました。
我が職場は、経費の節約でまだまだ暖房が入りません。
そこで役に立つのがパソコンのACアダプターなのです。(暖かい)
元々熱を放出していますので、この熱源を利用しない手は無いのです。
普段は巻いてある電気コードを伸ばして、ももの上に置くとかお腹に抱くとかするととても暖かいのです。(感電しないと思います)
もっと暖かいのがパソコン本体ですが、これは、熱を逃がさなければいけませんし、膝の上だと扱いにくいので断念しました。
これから益々寒くなると思うと、暗〜くなります(早く春よ来い)
PS:年賀状の図案がほぼ固まりました。