永いなぁ

やっぱり眠い。
昨晩は、遅くまで騒いでいたので当然だが、楽しい時間は早過ぎて・・。
さらには、当然のごとく体重もオーバーに。
秤の上でお腹を引っ込めてみたものの軽くなってはくれない。
先日の朝日岳から帰った直後は、信じられないくらいスマートになったのに、今となっては、我が家の秤を疑ってしまう。
なんだか汗を掻きながら騒いでいたような気がするが、消費エネルギーよりも蓄積された物が大きかったようだ。
それでもちゃんと自転車で帰宅したし、運動はしているはずである。
その証拠に、太ももと腰が筋肉痛(腰?)
喉も痛い。(しゅんちゃんの「さちこ♪」良かったなあ)
次の打ち上げまで1年もあるのか〜