大変で〜

しばらく日記を書かないといろんな事が満載され(頭の中に)整理しないと大変だぁ
忘れてしまえば良いのだろうけど、それも もったいないような・・・
と、言う事で、土曜日の朝くらいから順番に整理をします。
やっやばい。借金取りがやってきた。(これは来なくてもいいよ〜)
土曜日は、息子2の陸上競技の大会があった。
「今日は送迎できるのになぁ」と思っているのに、こんな日には声がかからない。(練習会などは、親が会場まで順番で送迎をしている)
「まあ良いや」と、400m走の短距離に出るそうだから「早い時間に行けば良いなぁ」などと当たりを付けて会場に行く。
息子2は、ゲームのし過ぎで、どうも発育が遅れていて、ようやく中学生らしい体になってきた。
スタート前に選手紹介では、元気に手を上げて挨拶している。しかも、4コースに立っているし、自己の記録(練習の)を聞けば、予選通過も夢では無い。
パン!いよいよスタート。おっ 落ち着いている様子。初めは押さえ気味に出た。バックストレートでは、前の選手に付いて行っている様子。(いいぞぉ)最後の直線だ〜 これで逆転だぁ、あれ〜顎が上がってきたぞ・・・6位。(6人中)
だいぶ良くなったのになあ〜 練習の記録よりも5秒も遅く、轟沈。
良くここまで走れたよ。まあ、まだまだ先は長い。
その足で、バッティングセンターで特撃ちをする。(絶好調!気持ちよくボールが飛んで行く)
今夜は、ナイターで試合がある。(今晩は、ヒットが出そうだ)
ところが、相手の投手がシュートボール(左投げ投手)を投げるものだから・・・三振。
ガク、ボールが逃げて行く。
ついでに、マウンドに上がるもんだから、左足と左臀部、右肩に背中、つまり全身が筋肉痛に。
試合もあえなく轟沈。
あいててて・・ で、その体を引きずって次の朝から朝日岳へ。(無謀)
歳にはかないません。
山でも驚きの出来事が・・・次の日記で。月は綺麗でしたよ。(あたたっ 筋肉痛。何時のだ?)