大興奮

娘が4が月ぶりに帰って来ました。
「部活が忙しい」やら「バイトに行かなくてはいかない」やらと理由を言って、入学以来初めての帰郷です。
久々の笑顔を家中が楽しみにしていたようです。
週に5日間も部活があって、大変そうなのですが、もともと部活大好き人間ですので、「楽しくて、楽しくて」などと言っております。
まあ、元気なようで、安心しました。
ところが、髪の毛の色が変わっていました。(茶色)
以前から短い髪型をしていますので、なんだかモンチッチのようです。
例の怪獣も初めてみる娘に興奮気味です。
何時にも増して大暴れをしています。
極めつけは、私の布団の上でお漏らしをしました。(な〜ぬ?)
ちゃんとトイレの場所は知っているはずなのに・・・
モンチッチが怖かったのでしょうか?
初日からえらいお盆休みになりました。