酔ったど〜

もう1年の半分が過ぎて行った。
「とり」年だから「と」が終わったようだ。
これからは、「り」になっていく。(なんのこっちゃ)
「さる」もあまり良い年でなかったけど、「と」もあんまり良くない。
好転の努力はしていないのだけれど、クラ〜い話題しか無い。
反映してか、日記の内容が面白く無い!
明るそうな兆しと言えば、シャンプーの仕方を変えたことによって・・・3月後をお楽しみに。
人生においてもある種の転換点なのかもしれない。
娘も巣立ち、寂しさを紛らすように怪獣も現れて・・ぎゃお〜 と叫びたい心境だ。
酒も弱くなるし、今日もポリフェノール3杯でホロホロになる。(唄でも・・・)
そんなこんなでなんとか元気にやっています。
あ〜〜  日記は、「ボチボチでんな・・」