転換の早さには自信が・・

嬉しいニュースが二つ。
娘の受験した市立大学からの合格通知が来ました。
まずは幸先の良いスタートのようです。
そして今日は、私立大学の受験に出発しました。県都での受験なので電車で向かいました。
もう一つは、娘と一緒に買って来た「ナンバーズ5」(二人で5本=千円)の当選番号を確認したところ、4等が2本当たっていました。900円×2です。
ラッキー
幸運の小さな芽が出てきたような感じです。
さっそく、大雪のため餌探しに大変そうな雀達の為に「粟玉」を一袋買ってきました。
彼らも当分は、飢えをしのげるでしょう。
今日は、息子も直前模試とかで出かけますしなにかと忙しい休日です。
私は、恩師に最後のお別れを言いに行ってきます。