動くぞ〜

寒気が上空に流れ込んで来ているようだが、今のところ天気予報で脅かされたほど雪は無い。
されど、今朝は3時起きの日だったのでとても眠い。
最後は6時に外を確認し安心して床に就いた。
昨晩、息子2に腹筋運動は何回出来る?と聞いて見た。
「さあ?わからない」と言う返事。
やったの事が無いはずは無い。最近も毎日部活動の為に学校へ行っているらしい。
数えた事ないのかな?
「う〜ん、この前、500回やったけど、まだまだ出来る」え?500回???
とんでもない奴だ。100回で百円の賞金などど言わなくて良かった。ホッ
私なんぞは40回で呼吸困難になりそうだ。
君ならエイリアンから逃げる事も可能かもしれない。
と、言うことで、フィットネスルームに行くことにしました。(お風呂ではありません)
しか〜し、帰りのアイスクリームが美味しいんだな、これが・・・(ダメだこりゃ)