少し違い

年末ジャンボ宝くじの当選番号を照合する。
うぎゃぎゃ〜 1万円に4番違いだ!!
おしい〜。騒いでも9,500円もらえる訳でもない。
なぬ〜3,000円も4番違いだぁ〜(はずれ)
残念でした。
「運を鍛える」にはどうしたら良いのでしょう?(そんなもん無い)
この3ヶ日、何時もより長めに入浴する。
一年の計は元旦にあり(清い体で新年を・・・)
落ち着いて考える事の出来る空間(湯の中)なのである。(一人でね)
だんだんつらくなってきた〜(湯あたりか?)
アルコールが体の中を走りだした。(なんだ、酒を抜く為か)
いやいや、しっかりと洗髪もする(丹念に)
(あるのか?)まだあるんじゃ!少し。
毛根を鍛えておるんじゃ〜(遅い!)
頭の表面が痛い。筋肉痛???
少し。