今日もよい天気

差出人の名前を書かないで出した人はこの人だろう。と予想していた人から、遅れて年賀状が届いた。
あれ?そそっかしい人は他にもいるんだね。
さてさて、今年の目標を「体を鍛える」にしたのは、凶暴なエイリアンと戦う為ではなく、宇宙の戦士プレデターから英雄の称号をもらう為でもない。
どこかで災害が発生したときにいち早く復旧のお手伝いをする為である(ほぉ〜)なんちゃって。(なんだよ)
いや、温泉で見た旧友の御へその穴が余りにも深そうで・・
さらには、鏡餅のように横に広がった自分のお腹が醜かったからなのです。
本日は、腕立て伏せ、腹筋運動、散歩、息子3達と半ダッシュ(?)そして、箱根駅伝のゴールシーンを見て涙腺を鍛えた。
後は、きんぴらごぼうを食べて顎など鍛えよう。(食べ過ぎるなよ)