もうすぐ師走。もう師走れた。

しまった。しまった。忘れていた。
「今月中に原稿を下さい」と言われていたのに。
パソコンが壊れて、それ以来中途半端になってしまったので、もうこんな日になってしまった。
明日からは東京だし。(困った)
なんせ、火事騒ぎで心も動転してしまい、なんだか落ち着かない。
来週は、山に誘われたのだけど・・・
道具を封印してしまった。(スパッツを除く)←単に忘れた。
冬眠したいのだけど眠れない熊のようだ。(暑くて?)
なんと言っても熊は毛皮を着ている。
話があちこちに飛んでいる(いつもだ)
日記だ日記。
今日も一日仕事だった。(暗い)
おら!東京さいくだ!
おおそうだった。じぇんきんすサン一家が佐渡に住むそうだ。
うらやましい。4人も人口が増えた。