登山帽

山に登る時に頭に載せる帽子は、近鉄バファローズのベースボールキャップ
まだまだバンダナの似合う経験も実力も無いので、野球帽で代役をさせている。
その近鉄バファローズが無くなってしまった。
何時の頃からファンだったのか覚えがないが、日本シリーズで悔しい思いもした事もあった。
いざ無くなるとやはり寂しい。
来年は、記念の品として飾っておこうか・・・
実は、密かにバンダナの巻き方?を練習してたりする。へへ
ASAHIKOYAが見えなかったりしてなかなか巧くいかない。
それよりも、鏡に映る自分に恥ずかしくてどうもあと一歩が踏み出せない。(何時もは車の中です)
よく考えたら、登山道で誰にも会わない事のほうが多かったりして。
どこかの山で近鉄バファローズの帽子を見かけたら、たぶんそれは私です。(まだステッキも使えません)