お腹が賑やかだった。

今回の山行であらためて確認しました。
私のような登山では、絶対に痩せません。
空気も光も美味しいのですが、やはり良く食べます。
朝食をしっかり食べて、出発前にケーキです。
出発後、30分もしないうちにおやつです。小腹がすいたと果物をパクリ。え〜い面倒だ!非常用のパンもパクリ。
景色を眺めていたら、「昼食にしようか?」カップラーメンを・・・。
下山後、お風呂でお腹を引っ張っていました。(すごく伸びます)あ〜あ。
しかし、すぐにお蕎麦を食べて、ついでに(何の?)ソフトクリームを戴きました。(反省の色無し)
リンゴを買って、さらには長野屋さんのブランディーケーキを買って帰ろうなんて・・・・。
幸い、長野屋さんは、お休みでした。(ホッ)
ストレスは発散しましたが、脂肪が溜まりました。