酔っ払い

間に合ったかな?ゲ!日付け変更時間を過ぎてしまった・・・
今日は、いや昨晩は?、ついさっきまでは、今年の夏山パトロールの反省会をしてました。うい〜
おかげで日記が書けなくてこの時間となった訳です。
朝日岳方面の夏山は、何年ぶりかで事故報告がありませんでした。
自己で解決された事例もあろうと思いますが、公式?に遭難としての事例が無かったと言う訳です。
ひとえに、朝日小屋を始め、皆様の遭難防止の啓蒙が行き届いた成果だと思います。
これからも1件の遭難も起きないよう努力してまいりたいと考えますので、ご協力をお願い致します。(誰に言うとるのか?)
事故は、思いがけず起きてしまいますが、悲しむのは家族です。