魔法

脱水症状になると記憶が無くなるそうだ。
まか不思議な事が目の前で起こったのである。
なんと、鼻の上に置いていたメガネが無くなったのである。
どう考えても思い出せない。
草刈をして全身から汗が吹き出ていたのは確かであるが・・・
メガネは突然消えるものであろうか?
(念の為に書き添えるが近眼用である)
メガネが無いと、夜が困る。(念のために、車の運転の事である)
さらに困るのは、慣れ親しんだ顔が違うと言う事。
なにかパーツがひとつ取れて、締まりがないような顔になった。
その上、目から額までの距離が伸びたようで、少々焦ったり?
一番痛いのは、新調しなくてはならないので、財布だろうか。
どなたか、私のメガネを見かけた方は、ご一報ください。
鏡を見る度に慄く小心者より